よくあるご質問
注文・購入
EVANE商品はAmazonでご購入いただけます。
ご購入はこちらから
お届けについて
ご購入いただいた商品はAmazonより発送をいたします。
発送状況のご確認はAmazonサイト内の「注文履歴」よりご確認いただけます。
配送状況のお問い合わせはAmazonまでお願いいたします。
返品について
Amazonの返品ポリシーに従います。
返品する際には、オンライン上からAmazonの返品受付センターにて手続を行ってください。
以下、Amzon返品ポリシーより抜粋
返品のお手続きは注文履歴から簡単にお手続きいただけます。注文履歴からのお手続きを行う場合は、商品到着後30日以内に商品の発送を完了してください。
お客様都合の返品
未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
開封状態にかかわらず、配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金いたしません。
以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
商品タグが外されている
部品のビニール包装が開封されている
その他、商品自体に使用された形跡がある
以下に該当する場合は、お客様都合による返品・交換を承ることはできません。
使用感のある商品
メーカー既成の外装で配送した商品で、返送するときに外装がない場合
メーカー既成の外装のみに損傷があるという理由の返品・交換
メーカー既成の外装に直接出荷伝票が貼られているという理由の返品・交換
代金引換で注文された商品
携帯決済で注文された商品
服&ファッション小物、シューズ&バッグ
試着した商品を返品した場合、配送料・手数料およびギフトラッピング料を除いた商品代金(税込)および国内返送料を返金します(配送料・手数料およびギフトラッピング料は返金しません。また、別途記載がある一部商品の返送料はお客様負担となります。詳しくは、こちらをご覧ください)。
試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。
使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
交換について
交換はできません。Amazonにて返品の上、再度ご注文をお願いいたします。
注文状況・配送状況・返品についてのお問い合わせ
注文状況・配送状況・返品についてはAmazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。
Amazonへのお問い合わせ方法
1.こちらよりAmazonカスタマーサービスのページを表示してください。
2.上記ページ内の近しいお問い合わせ項目より進んでいただき、「カスタマーサービスへ連絡」が出てきましたら押下してください。
商品に不備・不具合がある場合
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
商品に不備・不具合がある際にはお電話にてお問い合わせください。
ご注文内容や状況を確認の上で対応させていただきます。
※弊社起因の不具合がみられない場合は、交換・返品の条件に基づき対応をお断りする場合がございます。
お問い合わせ先:EVANEお客様サポートセンター 03-6447-1755(平日11:00-17:00)
洗濯表示・お手入れについて
商品を使用する前に、衣類などについている「洗濯表示」や説明書・アテンションカードに記載されている「お取り扱い上のご注意」などを必ずご確認ください。
また衣類などの洗濯やアイロンがけ、クリーニングなど洗濯表示の詳しい内容につきましては、消費者庁の「新しい洗濯表示」をご覧ください。
乾燥機のご使用は生地の伸縮の原因となる為お控えください。
濃色の場合は濡れた状態や強い摩擦により合成皮革や他のものに色移りする恐れがありますので、お取り扱いには十分注意ください。
白物と色物は分けて洗濯してください。
洗濯後は形を整えてすばやく干してください。
プリント部分へのアイロンがけはお避けください。
繰り返しの着用や洗濯により、プリント部がひび割れたり脱落することがあります。
着用中の摩擦や洗濯により、毛羽たちや毛玉が生じるごとがありますのでお取り扱いにはご注意ください。
濡れたままの放置や長時間の浸漬はお避けください。
アイロンの際はあて布をご使用ください。